スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改造なんて・・・

最近、巷でマリオカートが流行ってるらしく、マリカーDSを久しぶりに起動してみました。

やったのは、シングルでもTAでもなく、Wi-Fi対戦!
Wi-Fi対戦には、
コードを交換した人たちとだけで対戦する、「ともだちと」
自分と腕が同じぐらいの人たちと対戦する、「ライバルと」
国内の人たちと対戦する、「こくないのだれかと」
国内を含む、世界中の人たちと対戦する、「せかいのだれとでも」
があるんですが、最近マリカーをやってなく、多少のブランクがあるので”国内の誰かと”でやりました。


・・・えー、いつからマリカーDSは改造オンラインになったんでしょう(;;;^ω^)

ワザと遅れてスターを取ってその場で動かずに、1位の人(または、下手で遅い人)が自分の前を通ったらスターで何度もちゅどん☆、などの色んな妨害行為は私が現役だった頃は既にあったんですが、通常選べないコースを選んだり、サンダーやスターなどのアイテムを連発するなどの改造行為はまだ少なかったです。

しかし、今日プレイした限り、今ではかなりの確率で改造厨と遭遇します。
改造厨や妨害厨に出会ったときは、もう電源切りますw
だってね、どうやっても勝てないじゃないですか。
相手が私より負けてると、赤コウラやスター、トゲゾー、サンダーとか連発するんですよ?
もうね、こんなのどうやって勝てと・・・。

しかし、中には本当に凄く速い人もいて、電源切ったろか!!とか思ったりもしますw
特に、当たった人が私以外凄く速くて、3人とも接戦で私だけ凄く遅れてると戦意がなくなってきます。


そんなことを書き綴りながら、私は今日もWi-Fi対戦で切断オンラインを楽しむのですううううううううううう。



※Wi-Fiで私と対戦したい方は、気軽にコメント欄にでも書いてくれれば対戦します。
私のFC:176169 391466

あ、ちなみにマリカーWiiは持ってないです。
Wiiとか高くて買えるかよ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。