

ポ ケ モ ン 完 全 新 作 発 表

『ポケットモンスター』シリーズ完全新作 2010年内発売に向けて開発中!
きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4年ぶりの完全新作!!!!!!!!!!!!!

『これまで以上の新しい遊びと新しいポケモンを加え、すべてにおいて革新的に生まれ変わる予定』とありますが、これ以上ポケモン増やす気ですか。
そろそろ何十体か降板させてもいいとは思うんだけどな。


詳しいことはまだ分かっておらず、2010年に発売予定ということだけですが、まだ攻略途中のHGとSSを終わらせておかないとなぁ。
やべええええええええ、ワクワクしてきたあああああああああああああ!!!!!!!!

箱○版MHFだと・・・

xbox_mhf.jpg
Xbox360版 MHF公式サイト

うわああああああああああああ!!!!!
まさかの箱○版MHFktkr

簡単な流れとしては、今年5月にクローズドβテストがあり、夏頃に発売&オープンβテスト(約2週間)の実施。
そしてオープンβテストが終わると正式サービス開始、という感じ。

クローズドβテストはマーケットプレースでダウンロードしてプレイでき、オープンβテストはパッケージを購入したらプレイできる、と考えていいんでしょうか?
何分箱○は持ってないんでどんな感じなのか分かりません。

クローズドβテストでは“シーズン8.5”を先行体験できるようですが、なぜPS3で出してくれなかったし。

ちなみに、PC版MHFとXbox360版MHF間では交流できず、PC版MHFのアカウントをXbox360版MHFで使用することも出来ないようです。(その逆も)


と言うかですね、殆ど内容の同じのものを、PC版MHFをプレイしている人が買っても意味ないし、準備の面倒な据え置き機でプレイするよりも、元々ネトゲ仕様のMHFはPCでプレイしたほうが絶対遊びやすい。
この誰に需要があるのかも分からないXbox360版MHFですが、果たして売れるんでしょうか。

お疲れ様でした

韋駄天杯なんてなかった

初日暫定7位だったのに、そのあとは殆ど記録更新できずに最終暫定ではかなり順位落ちました。
満腹にさせてフルボッコにするのは分かってたんだ!分かってたんだけど・・・、
完全に俺のPS不足です。


次回はいつ開催するのかは分かりませんが、次こそは公式のしるしを!

ちなみに制限だと嬉しい。(防具持ってない的な意味で)

PC版バイオ5買ったどー!

この前PC版バイオ5買いました。

知っての通りPS3版は持ってるんですが、何分安物のキャプチャユニットを介してPCでやってたので、ks画質でした。
綺麗な画質でやってみたいなということと、久しぶりに何実で実況したいと思ってたので、この機会に購入。

bio2.jpg
綺麗すぎワロタwwwwww
PS3でもHDMIで繋げばコレぐらいのHD画質にはなりますが、色々と揃えないといけないので、結局PC版のほうが安上がりです。


で、まぁインスコ画面から実況したわけですが、・・・やっぱり事前に調べておかないとgdgdになるのは当たり前だね!
インスコに何十分もかかるわ、LIVE登録に手間取るわで序盤かなりのgdgdでした。
まぁ中盤からは凸者さんも出てくれて楽しくco-opできましたが。
jikyou.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃

久しぶりの・・・

mhf_20100117_095716_300.jpg
foooooooooo!!!!!!!!!!
久しぶりの記事&MHF。
読者だけじゃなく、ついには俺のマイトレプーギーちゃんにも愛想を尽かれてしまいました。
別にサボってるわけじゃないんですよ?

で、何故かお年玉クエストがまだ配信されてるというね。
公式見てみると、季節設置物のせいでMHFが強制終了してしまうという不具合があり、そのお詫びに1月13日~1月20日の間、再配信するということらしい。
これは剛チケも剛翼も全然集めれなかった俺にとっては物凄く嬉しいお詫び!
あと3日しかないけど。


そういえば22日から始まる韋駄天杯の詳細が出てました。
http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/
・呑竜高速討伐!
パリアプリア1頭の討伐で、防具はコムラダLシリーズを貸与。
武器制限については何も書いてなかったので、たぶん自由なんでしょうね。
俺のシエロクワトロと炎王剣【爆龍】が火を噴くぜ!

直ドリの何が悪い!

100110_041324.jpg
( ^ω^)・・・

相変わらずの過疎、マナー皆無っぷり。
まぁ発売から4年以上経ってるので仕方ないっちゃあ仕方ないんですが・・・

豊猟祈願

そういえば、1月1日から1月20日までの期間中、「2010年 狩り初め」イベントが開催されてます。
去年は羽子板ブレイドを担いでエスピナスを狩猟するクエストだったんですが、今年はギルドフラッグを4本設置するだけの簡単なクエスト。
途中にティガレックスが2頭いるんですが、メイン、サブともに関係ないので無視です^p^
mhf_20100101_013028_243.jpg
報酬は、お年玉【子】、お年玉【丑】、お年玉【寅】。
【子】と【丑】は去年にも入手できた物なんですが、今年は新しく【寅】が追加されました。
そしてこのお年玉【寅】で作れる武器というのが、


「羽子板ソード」
mhf_20100102_233858_550.jpg
きめえええええええええええええwwwwwwwwwwwwww
ヴォル子、ナス子と続いて、今年は何故かパリ子で来ました。
なぜヴァシ子とベル子を飛ばしたし。

強化しようと思ったんですが、燐蛍石で詰んだので止めました。


mhf_neko.jpg
羽子板武器が3つになったので、なんとなく作ってみた。
にゃんにゃん戦隊!赤ねこレンジャー!!

あけましておめでとうございました

えー、みなさま

無題
ブログを始めて2年と1ヶ月ちょい。
この2年間でたkあ、これ昨日言いましたがな。


とりあえず今年のブログの抱負ですが、
「一日アクセスIP数、100越え!!!」

世間で注目されてることなどを記事に取り上げると、たまに100なんか普通に超えることはあるんですが、それが継続することはないんですよね。
一時、訪問者が増えてもまた元に戻るってのは、やっぱり、もう一度訪問したいとは思われてないブログというわけですので、今年はもっと面白く、興味を引かれる記事を書いていこうと思います。



今年もゲーム生活をよろしくね!!
mhf_20100101_200424_497.jpg

FC2Ad

