

MHF ベンチマーク 第2弾【絆】

[OS]
Windows 7 : Version 6.1 Build 7600 (32bit)
[CPU]
[0x0670]Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P8400 @ 2.26GHz
[メモリ]
Memory(Free/Total) Physical[1160MB/2048MB] : Virtual[1895MB/2048MB]
[ビデオカード]
NVIDIA GeForce 9600M GT [1011 MB]

bench1.jpg
ですよね
カクカクで観れたもんじゃなかった
サイズ抑えれば全然いけたが・・・


別に、このベンチマークはMHFの動作が快適がどうか調べるためじゃなく、ただ単にPCの性能を知るためのものであるので、これで全然数値が出なくとも、MHFは普通にプレイできたりする。

でもやっぱり映像はキレイだよなー
実際にこのグラフィックでプレイできるとなったら、このベンチマークが本当に意味あるものになるんだろうな。


ベンチマーク 第2弾【絆】のダウンロードは、公式ページにリンクされている各ゲームサイトからダウンロードできます。
公式からダウンロードできるのは8/26からです。

単に映像作品としても楽しめるので、ベンチマーク自体に興味が無い人でも観てみるといいかもしれんね。
本当にキレイなグラフィックです。

Wi-Fiステーションなどでマナフィ絶賛配信中

ウボァー 前回の記事からえらく間があいてしまった。
今日からちゃんと更新すると思いますよ多分。



8/14~9/12の期間中、全国のニンテンドーゾーン、DSステーション、Wi-Fiでマナフィが配信されています。
以下詳細。
100816_233030.jpg

マナフィ Lv.50
おや:NZ
ID:08110
性格:わんぱく
ボール:プレシャスボール
もちもの:サンのみ
リボン:クラシックリボン
わざ:アクアリング、みずのはどう、みずあそび、ハートスワップ

サンのみうめぇwwwwwwwwww
ちなみに、IDNo.が08140じゃなくて08110なのは、何故か羽田空港で11日に先行配信されていたから。



さて、次に配信が予定されているポケモンは、セブンイレブンでのピカチュウ。
http://www.sej.co.jp/cmp/wifi1007.html

期間は8/20~9/5の間で、特定のセブンイレブン15店舗のニンテンドーゾーンから受け取れます。
上記URLからその15店舗がわかるんですが、う~む・・・、見事に東京の店舗ばっかり。
しょうがない、真○紅たんからもらうか



どうでもいいことだけど、いつのまにか色々とお誕生日ポケモン増えてるのね
(2007年)
ID:07207 ヒトカゲ(2007/7/20~ トウキョー) ←持ってる

(2008年)
ID:12268 ピカチュウ(2008/12/26~ ヨコハマ) ←持ってる
ID:07208 ヒトカゲ(2008/7/20~ トウキョー)

(2009年)
ID:12269 ピカチュウ(2009/12/26~ ヨコハマ)
ID:09129 ヒコザル(2009/9/12~ ナゴヤ)
ID:07209 ヒトカゲ(2009/7/20~ トウキョー)

(2010年)※今現在配信されているポケモン
ID:07200 ヒトカゲ(2010/7/20~ トウキョー)


みなさんはどれぐらい持ってますか?
恥ずかしがらずに、誕生日になったら身分証を持って各ポケセンに行こうね!!!!!
