

もう12月

うへへ・・・、新しく出たやつ買っちった
ORCS_01.jpg
いつになってもパックを開ける瞬間はワクワクする

ORCS_02.jpg
当たったレアはこの6枚でした。
なんか新しく「エクシーズ」って黒いカードが登場してたみたいで。
自分はレベル付きモンスター(ホルスの黒炎竜とか)が登場したあたりで辞めた記憶があるので、もう今の遊戯王は複雑すぎて分かりませんなぁ
なんとなくあと1箱は保存用にとっておきます。

そういえばこの前、飲み会するってんで総勢11人のみんなで焼肉店に行ってきたわけですよ。
俺は焼肉って殆ど食べないので、肉の部位の名称とかあまり分からず、みんなドロドロした肉や見た目グロそうな肉など頼んで食べてる中、普通の肉やソーセージばかり食べてましたが
食べて飲んで、談笑して、みんないい感じに酔ったところでお開きになったわけですが、やっぱみんなで食べると楽しいね!
nomi.jpg

ゆめしまにごつごつ山が追加されたので、行ってきた


11月16日のメンテナンス明けから行けるようになった「ごつごつ山」。
今日、運良くごつごつ山が出現してくれたので、どんなものかと行ってみたわけですが。



お、新しいミニゲームの宝石あつめが追加されてました。
ヤミラミが乗ったトロッコを、次々に出てくる指定された線(図形)をマウスで描いて操作して、宝石を集めるゲームのようです。
とりあえず2回遊べて、最高点は20100点・・・(;^ω^)
マウスの認識が弱いのか、俺が下手なのか・・・上手く描けません



ゆめポイントはまだ5730なので、初期のごつごつ山にしか行けず、出てくるポケモンも、
マンキー、ワンリキー、コイル、ドガース、サイホーン、
マグマッグ、ゴマゾウ、ヨーギラス、コータス、ナックラー、
サボネア、ミノムッチ、ヒポポタス、スコルピ と、少なめ。
アイテムは一つも見つからなかったのですが、新しいきのみも増えてるんですね。

自分は「GLEN」てネームでプレイしてるので、もし見かけたらどうぞよろしくです。
ゆめとも大歓迎。

ところで、ポケモンを起こさずにログアウトしたら、PDWでやったことは全部無駄になっちゃうのかな?
それで一旦ログアウトして、もう一度PDWに入ろうとしたら、「次回は、23時間後に受付いたします。」とか言われてちょっとびっくりしたんですが。
