スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッグランやってます

最近、MHF公式のスマートフォンアプリ「エッグラン」を手の空いてる時などにプレイしています。

20120503-215957.jpg
アプリの内容としては、クエスト形式の横スクロールの運搬ゲームで、モンスターをかわしながら、制限時間内にベースキャンプに卵を運んで納品を繰り返し、結果いくら納品できたかを競うといったような感じです。
内容自体はシンプルですが、運搬中にスタミナ切れを起こしたり、モンスターに妨害されると卵を落とし、スタート地点から運び直しになります。
そして体力が0になったり、時間切れになると、クエスト失敗で終了。

20120503-214953.jpg
クリアすると、MHF内で使えるイベントコードが配布されます。
イベントコードはA、B、Cと3種類あり、クエストの難易度によってどの種類のイベントコードが配布されるかが変わります。
Aが難易度低めのクエストをクリアするともらえ、Cが一番難易度が高いクエストをクリアするともらえる感じ。
ここ見たほうが分かりやすいかもしれませんね。

20120506.jpg
ちなみに左からイベントコードA、B、C
消費アイテムと、「ハンターの本」というものがもらえます。

mhf_20120506_215331_145.jpg
このハンターの本・白、青、赤を1冊ずつ持ち、現在MHFで配信中の「エッグランアプリ報酬【撃玉】」で納品すると、各撃玉が報酬で手に入ります。
数的にはそんなに多くないのですが、ラヴィ殆どやらない俺としては地味にうれしい。

ちなみに4月25日~5月9日の期間中に「エッグランアプリ報酬【撃玉】」をクリアした数だけ、後にギルドへの挑戦状が2枚もらえるみたいです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。