スポンサーサイト


PS3 システムソフトウェアアップデート 2.01に更新

PlayStation3のシステムソフトウェアが2.01に更新されました。

今回のアップデートで追加される主な機能は、
●一部のPLAYSTATION®3規格ソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。
●インターネットブラウザおよびインフォメーションボード動作時の状態をはじめとするシステムソフトウェアの安定性を改善しました。
●PlayStation®2規格ソフトウェアのアップコンバート出力時における動作の安定性を改善しました。
●お客様の意図しないリモート起動を防ぐため、[リモート起動]の仕様を変更しました。

ダウンロードは公式サイトから。


ではまたノシ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gameseikatu.blog25.fc2.com/tb.php/10-5413055a

FC2Ad

