スポンサーサイト


モンスターハンターP2、kaiでプレイ

今日はKai交流記事です。
フルフルもそろそろキングが出て欲しいな、と赤フル連戦部屋へ。
5戦ぐらいかな、あんまし覚えてませんが(--;)
皆さん口数が少なくて静かだったんですけど、結構思いのほか楽しく狩れました^^
まぁ、キングは出なかったんですが・・・orz

screen083.jpg
○UNTさん、○okusyoさん、○ohnさん、今日はどうもありがとうございました^^

赤フル連戦が終わり、次に募集に乗ったのは「クエ回し」
ちょっとトラブルがあったんですが、スイスイ進み1週過ぎたごろに、時間が来ちゃったので落ちました。
申し訳ない(--;)

screen084.jpg
○eresaさん、○amadaさん、○LEXさん、また縁があればご一緒しましょう^^

今日はそんな感じのKai日和でした。
みんなで狩ったほうが楽しいですね^^


ではまたノシ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gameseikatu.blog25.fc2.com/tb.php/15-b6eb8c76

FC2Ad

