スポンサーサイト


ニコニコ動画、新たな機能を追加

今回はゲームとは関係ないんですが、

11月26日、ニコニコ動画で吉本興業が提供する動画を公開するコーナー「よしよし動画」が設置されました。

(1) 本日から公式サイト第2弾として吉本興業さんの提供によるよしよし動画(仮)がはじまりました。

RC2発表会では、ニフニフ動画のようにタイトルにつっこんでいただけることを期待していましたが、ニコンドライフにみなさんの注意がもっていかれてしまいました。
しかし、本気度ではこちらがわれわれの本当の目玉です。いろいろと実験的な企画をどんどんやっていく予定ですのでご期待ください。
よしよし動画ではニコスクリプトを使用した動画なども楽しめます。

だとか・・・。

僕はあんまりお笑いとかは好きじゃないんですけどね^^;
あ、でもまったく好きではないという訳ではなく、多少は観ます。(めちゃイケとか…)

また、投稿動画にさまざまな機能を付けられる機能「ニコスクリプト」も新たな機能として追加されました。

う~む、ニコニコ動画がYou Tubeを超える日は近い!?


ではまたノシ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gameseikatu.blog25.fc2.com/tb.php/16-1e37f324

FC2Ad

