スポンサーサイト


押入れは宝庫

押入れを整理してたら、昔遊んでたカードが出てきました。

まずは遊戯王カード。

1.jpg
ジャンプに付いてきた限定カード(未開封)から、

2.jpg
大金をつぎ込んで当てたり買ったりしたアルティメットレア・ウルトラレア・スーパーレアカード数百枚に、
(特に、降雷皇ハモンのアルティメットレアなんか、1枚で1万円近くしたからたまったもんじゃない)

3_20080622203536.jpg
リミテッドエディションを含めた限定パック、ゲームソフト同梱カード、攻略本などの同梱カードetc...
などがありました。


次はデュエル・マスターズ。

4_20080622203556.jpg
大金をつぎ込んで当てたり買ったりしたレアカード数百枚に、

6.jpg
大会入賞やコロコロに付いてきたもの、何かのおもちゃに付いてたもの、映画を見たときに付いてきたものなどのプロモカード
などがありました。


最後はデジモンカード。

5.jpg
某店で買ったり、当てたりしたレアカード数十枚などがありました。


他にもノーマルカードやポケモンカードや色々なカードがありましたが、改めて見るともの凄い数で驚いた。
今では、カードゲームは卒業しましたが、これ全部ヤフオクに出すといくら位するんだろうなぁ・・・
古いカードだからあんまり高くないかな?(売りませんけど)

コメント


スゲー
よくこんなに集めましたね
ちょっと欲しいかも・・・
(俺も昔よく集めてたな~)

>G.RX78-2さん
自分はもうやってないので、持ってても豚に真珠です。
欲しいならあげれますけどねw

はじめまして

いきなりこんなこというのもあれですがデジモンカード売っていただけないでしょうか?
突然こんなこといってすいません、失礼します。

>ぷーちんさん
あと2年早ければ差し上げれたのかもしれないですけどね
もうどこかへ行っちゃいました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gameseikatu.blog25.fc2.com/tb.php/191-df2a8458

FC2Ad

