スポンサーサイト


おいでよ どうぶつの森を久しぶりにプレイ

えー、ということでおい森も久しぶりにプレイしてみました。
最後にプレイしたのが6月頃だったから、たぶん草生えてまくりかも・・・(--;)

はい、予想通り草ぼーぼーでしたよ^^;
でも、地道な作業をすることが楽しい僕としては、結構草を抜くの楽しかったり。

住民に一通り話してきたら、みんな驚いてました。
まぁね、5ヶ月も家から出なかったら驚くでしょうね。

ところで、うちの村にも雪が降り始めましたよ!初雪ですね!
積もり始めるのは12月ごろだったかな?去年はゆきだるま家具を貰い損ねたので今年は何とか貰わないと(´Д`;)

そんな感じで色々やってました。夜、久しぶりにWi-Fi募集してこようかな。
管理人のともだちコード:
やつはか村 グレン 300722300402
通信したい方がいればいつでもコメントにどうぞ~(^o^)ノ

ぶっちゃけ、 おい森があれば10年続けられる。それぐらい面白いですよ。
ソフト的に任天堂、ハード的にソニー、
任天堂とソニーが組んだら最強じゃない!?


ではまたノシ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gameseikatu.blog25.fc2.com/tb.php/21-b2ffa730

FC2Ad

