スポンサーサイト


夏期講習で配信されたクエストって・・・?

この前から始まった北京オリンピック、ボクはいつも深夜までついつい観てしまって少し寝不足気味。
面白いですよね、オリンピック。
谷選手が胴メダル獲得ということでちょっと惜しかったですが、まず最初のメダル。
北島選手は、昨日準決勝選出を決めましたが、この準決勝で多少タイムが落ちたが2位という結果。
運命の決勝で是非とも金メダルを獲ってほしいところ。
内柴選手もなんとか金メダル第一号!ってか、相手選手大丈夫かよ・・・
今年は何個メダルが獲れるのかなぁ。
でも、メダルメダル言っても、本当に大事なのは選手たちがベストを尽せたか、ですけどね。


昨日から開催されたモンハン夏期講習ですが、ファミ通.comでレポートを見てきました。
凄く面白そうで、行きたかったなぁ。
先行配信クエストの詳細は載ってなかったんですが、どんなクエストが配信されたのでしょう。
ググってもヤフっても、2ch本スレで調べても信憑性のないレスで分からない、誰か夏期講習に行った人教えてくだされ・・・。
自分がkaiに行って見てくればいいのですが、kaiは何故か行く気がしません。

コメント


どうやらG級アカムらしいですよ。
その素材だかチケットだかでGブレード?とかいう武器が作れるみたいです。

No title

>通りすがりさん
あ、やっぱり覇王烈昂なんですか。
ということは、夏期講習に行った人はもうGブレード作れるんですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gameseikatu.blog25.fc2.com/tb.php/224-f8bec071

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

FC2Ad

