

エイクロでTA(タイムアタック)!

今日はマリカーDSのTA記事。

マリオカートDSのTAの基本?と言われるエイクロに挑戦してるんですが・・・
う~ん、18秒の壁が越えれない(--;

自分はカロン+カロン・カノンで挑んでるんですが、プラネタウンの上位者はオバキュームを使ってるんですね。エイクロではオバキュームの方がいいのかな・・・。

そして、エイクロで最速タイムを狙うならPRB3週ができなければならないんですが、僕は途中で切れてしまう。・゚・(つД`)・゚・。
走りのコツとかは割合しますが、

そんな感じで走ってたら地味に記録更新。
出たタイムは1:18:066・・・お、遅いorz
どうもレースゲームは苦手で・・・いや、練習が足りないということかっ!

Wii版のマリオカートも欲しかったりするんですがWiiを持ってないとね。(PS3の方が欲しいけど)
さて、Wi-Fiで初心者狩りでもしてくるか・・・

そういえば、PSP版のDMCはいつ発売するんだろう・・・ずっと発売日未定になってますが


ではまたノシ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gameseikatu.blog25.fc2.com/tb.php/27-38a00ec5

マリオカート wii

【モンスターハンター2nd 】『epson』[パナソニック]まず[テレビ ...を連呼しながら泣き叫ぶフランクミュラーの高級時計wiiソフト:マリオカートセカンドライフでポケットモンスター ダイヤモンド 以上です 〇の数が61989無料ゲームテトリス モンスターハンター2nd テレ..

