

MHF、新たなモンスターがついに公開!

大型アップデート第2弾の情報が公開されました。
実施は2008年1月30日。

今回公開された情報で特に目を引いたのは、新モンスター「エスピナス(棘竜)」!
画像を見る限り、リオレウスに似ているような、ティガレックスに似ているような・・・
とにかく、すごくカッコイイ。

このモンスターからどんな素材が剥ぎ取れるのか、どんな武器が作れるのか楽しみです!
(あ、ちなみに僕はフロンティアはやってませんよ。Fを満足にプレイできるほど時間的・金銭的に余裕がありませんから)
2ndGでも実装されるのかなぁ。

詳細は「シーズン2.0"エスピナス、覚醒"」プレビューサイトへ。

あともう一つニュース。
DMC4で新たなクリーチャー「隻翼の魔剣士」が公開されました。
天使みたいな美しい体からどんな攻撃を繰り出してくるのか、楽しみです。
今後の情報に期待!
デビルメイクライ4の公式HPはこちら。


ではまたノシ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gameseikatu.blog25.fc2.com/tb.php/36-78029d51

FC2Ad

