スポンサーサイト


【ポケットモンスターY】キナンシティの画家

殿堂入り後に行けるキナンシティの一番上の高台にて、スランプ中で描けない画家がいます。
話を聞くと、全身カラフルな男の子を描きたいと言ってきたので、早速ブティックを回ってカラフルだと思う服を集めてコーディネートしました。

DSCF0131.jpg
上から、
ニットぼう≪オレンジ≫
カラフルボーダーシャツ≪むらさき≫
ショートカーゴパンツ≪むらさき≫
くるぶしソックス≪むらさき≫
スニーカー≪あか≫
ツートンカラーバッグ≪くろ≫

DSCF0130.jpg
見せに行くと満足してくれたようで、お礼にバンブー付きハットを貰いました。
バンブー?竹?

DSCF0132.jpg
こ、これは…
まさかのゴロンダの被り物www
さすがに見た目凄すぎて他のアイテムとまったく合わないんですが…

ってか今作、男の子と女の子で服装などの気合の入れ方偏ってませんか?
主人公の見た目を変えれると聞いて、男主人公で可愛い服装にしようと思ったらパッとしないアイテムしかないし…
今まであれだけ変態ネタ仕込んできたゲームフリークらしくないぞ!

次作ではこんなネタ系も含め、もっと増えてくれれば良いですね。

コメント


こんにちは。私のは、フリルとリボン、パステルカラーなどでした。

ヒャッコクシティで、コーデしたら、ペロリーム型のスイートドレスを手に入れました。

>トモさん
女の子の場合はそう言われるのですね。
スイートドレスのデザインはキャラ濃くなく普通に可愛らしくて…、バンブーつきハットはどうしてこうなった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gameseikatu.blog25.fc2.com/tb.php/653-441f829e

FC2Ad

